7歳のクリスマス・プレゼント

11月にサンタさんに手紙を書いて
11月末か、12月の初めごろ、手紙が無くなったら、締切w

pokoさん、11月に入ってすぐに手紙を書いて
しばらくは、まだ無くならん・・・とぼやいてた。
何度も、今のうちなら変えてもいいはずよ、と言ったんだけど
変更なしのまま、12月に入ったころ、手紙が無くなった。

そして、直前になって、心配になる。

本当に、ちゃんと解ってくれたかな?

今回の最大の問題は・・・・・・・サイズを書いてなかった!!!

d0136552_23405428.jpg

イブの夜、大急ぎで追加のお手紙を準備

d0136552_23404989.jpg

一輪車って書いたけど、「16インチ」って書いてなかったから・・・
心配しながら、就寝

大丈夫!!!
サンタさんに聞かれてもいいようにって、自転車屋さんに試乗しに行ったからw

d0136552_23405759.jpg

無事、16インチの一輪車が届きました♪



[PR]
by yoko_photo_life | 2016-12-25 23:37 | 育児 | Comments(0)

すきなことしよう。うん。そうしよう。


by yoko_photo_life