カテゴリ:未分類( 15 )

d0136552_19220864.jpg

リソウコーポレーションの、リぺア・ジェルと ビューティ・エッセンス
セットで 頂きました^^
現品なのですが、お値段見て ビックリ^^;;;
自分では、手を出せないです。

洗顔後に、リペア・ジェル → ビューティ・エッセンス の順で、使うそうです。

リペア・ジェルは、すっごく濃厚な 固いジェル
頬になじませると、ふんわりと、温かくて 気持ち良かったです^^
水を入れずに、美容成分のみ だから、濃いんですね
で、じんわり 温まって、染み込んでいく ・・・

ビューティ・エッセンスも、すごく 肌なじみが良くて、
こちらは、するするっと 広がって、
すぐに、肌に吸い込まれていきました。

私の顔、乾燥し過ぎかも ・・・・・^^;;;

使った翌朝、しっとりすべすべ~~~
さすが! というか、やっぱり・・・ というか

1週間使いましたが、肌色が、明るくなったような???

いいものは、いい! ですね^^


[PR]
by yoko_photo_life | 2014-03-13 19:32 | Comments(0)
d0136552_22122814.jpg


またまた、ブログモニターで 頂きました。
「パラドゥのスキンケアクレンジング」です。

メイク落としというと、今まで、普通に洗顔するように使うものか、オイルのものしか、使ったことはなくて、ミルクタイプのものは、初めてでした。

肌なじみが良くて、するすると広がって、溶けていくような感じ。
大したメイクもしてませんが・・・一度で、すっきり 
オイルで落とした後って、気になって、もう一度洗顔したりしますが、
これは、W洗顔 不要 でした。
「スキンケア」とついている通り、洗い上がりは、しっとり。
これで、メイクが ちゃんと落ちるんだから、凄いですね~
濡れた手でもokだし、一度で済むし。
こういうの、嬉しいですね^^
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-10-01 22:24 | Comments(0)

お花見

d0136552_9514065.jpg


昨日、お花見してきた(^-^)
もう散りはじめてて、下には、花弁じゅうたん♪
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-04-01 09:52 | Comments(2)

元旦の朝

d0136552_791368.jpg


あけまして おめでとうございます
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-01-01 07:07 | Comments(6)

涼を求めて

d0136552_22262061.jpg


久しぶりの 街 へ

「大型商業施設」なんだけど、1階の噴水は、子どもの水遊び場と化す。
[PR]
by yoko_photo_life | 2012-08-01 22:25 | Comments(0)

釜山と言えば・・・

d0136552_22421886.jpg


 やっぱり、市場♪

 地下鉄で、南浦洞(ナムポドン)駅まで、参りまして。
 コインロッカーに、荷物を入れて。

 (コインロッカーは、1000ウォンでした。
  ただし、w1000紙幣は使えず、横にある両替機で、w100硬貨に両替。
  10枚のコインをじゃらじゃら投入しました。

 てくてく歩いて、「国際市場」へヽ(^o^)丿

More
[PR]
by yoko_photo_life | 2009-03-09 22:54 | Comments(2)

大阪散歩♪~法善寺横丁

d0136552_23365435.jpg

 
 大阪は、学生の頃から何度も行っていたのに。
 それも、やっぱり、同じエリアばかり行っていたのに。
 今回、はじめて侵入w

More
[PR]
by yoko_photo_life | 2009-01-21 23:46 | Comments(6)

花の命は短くて・・・

d0136552_23828100.jpg


 あ~ これって、林芙美子さんだったのか~~~ と。
 見るたびに思うんですよね^^;
 言葉は超有名ですけど、林芙美子さんは、なかなか出てこないんですよね・・・・・

まったく、全然関係ないですが・・・
[PR]
by yoko_photo_life | 2008-12-22 23:11 | Comments(6)
d0136552_20194850.jpg


 うへwww

 買っちゃったし~~~

 あ、これは、先週買って、masaには報告済みです。
 「もっと ええのん 買うたら いいのに」 とのことですが・・・
 「もっと ええのん」は、買うてください(爆

 クリスマス・プレゼントも、準備万端です♪
 
d0136552_20223885.jpg


 クリスマスは、あと2週間先ですが・・・
 これ買ったのが、嬉しいので、先渡しですw
 
 今日で、masaの出張終わるのです。
 職場を出るとき、すれ違ったんだけど・・・ 何してんでしょうね・・・
[PR]
by yoko_photo_life | 2008-12-12 20:24 | Comments(8)

京散歩~皐月之頃 参

d0136552_23325258.jpg

 四葉見たことないです・・・・・
 見たことある?

4台だけ!!!なんだって。
[PR]
by yoko_photo_life | 2008-06-28 23:32 | Comments(4)

すきなことしよう。うん。そうしよう。


by yoko_photo_life