カテゴリ:小熊( 7 )

赤穂に行きました

d0136552_23471469.jpg


赤穂のホテルで 1泊

海岸に建つホテルで、お部屋からは、すぐ海!でした。
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-08-31 23:48 | 小熊 | Comments(0)

ご当地もの

d0136552_2055782.jpg


よそへ行くと、気になる ご当地限定もの

今回は、ポテチを発見

ポテチそのもの、ひさしぶり~~~
夜、pokoが早く寝るだろうから・・・
寝た後に、食べよう♪ と 

買ってみたけど、これ、東海地区限定

関西じゃないし、京都じゃなかった orz

でも、美味しゅうございました^^
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-08-24 20:57 | 小熊 | Comments(0)

フェリーに乗って

d0136552_20481825.jpg


ちびくま はじめての 船の旅
pokoの方が、船に慣れてるよね
お姉さん だね~~~

d0136552_20483031.jpg


船の中で、ゴハン も 食べるよ~♪
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-08-09 20:47 | 小熊 | Comments(0)

お盆は、大阪へ

d0136552_20464949.jpg


行きと帰りの フェリーも入れると、6泊7日

過去最長 です。

ちびくまも 一緒に行きます。
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-08-09 20:45 | 小熊 | Comments(0)
d0136552_21503290.jpg


お久しぶりの ちびくま です

最近のちびくまは、シルバニア・ファミリーの中に 紛れ込んでました。

ブラジル産の チョコ・ウエハース 

買ったのは、近所の店ですが^^;

海外のお菓子の パッケージって ・・・ 無駄がない

一切の 余裕とか ゆとり とか 無い

きっちり ぴっちり 

ビニール1枚だけで、中身は 個包装ナシ

ウエハースが きっちり 並んでました。

ゴミ 少ないから、良いと 思うのですが ・・・

きっちりすぎて ちょっと 開けにくい^^;;;
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-07-21 21:54 | 小熊 | Comments(0)

あたらしい お友達

d0136552_053205.jpg


pokoが3歳になるので、
我が家に、新しい おうちが やってきました。

小さな、可愛い おうち

d0136552_0533161.jpg


小さな、うさぎさんの おうち
[PR]
by yoko_photo_life | 2012-09-14 00:54 | 小熊 | Comments(2)

ちびくま リターンズ

ちびくま ・・・ 今から8年くらい前に、yokoが作った小さな くま
         いつの頃からか、意志を持って動きだし、いろんなことをしてた。
         そのたびに、写真を撮られ、当時のブログのネタにされていた。
         フェルト製。身長7cmくらい。

poko誕生後、なりを潜めていた ちびくま ですが・・・・・


d0136552_21553589.jpg


模様替えしたら、pokoに見つかってしまいました (>_<)

More ちびくまに伸びる手は・・・・・
[PR]
by yoko_photo_life | 2011-08-28 22:04 | 小熊 | Comments(4)

すきなことしよう。うん。そうしよう。


by yoko_photo_life