カテゴリ:空( 85 )

久しぶりに見た夕日

d0136552_22031321.jpg
d0136552_22031628.jpg

9月のお出かけ帰りに撮影
犬の散歩もあるし、いつもはもっと早い時間に帰宅してるけど
ちょっと遅くなってしまった日
ものすごく見事な夕焼けでした~♪


[PR]
by yoko_photo_life | 2016-10-25 22:05 | | Comments(0)

ピンクの夕焼け

d0136552_22145184.jpg

今年のお盆は、駆け足スケジュール
3泊4日で、大阪へ帰省

高速道路は、相変わらず、渋滞とはぎゃく方向で・・・
のはずが、広島あたりで、なぜか渋滞

大阪に到着したときは
キレイな夕焼け空でした。


[PR]
by yoko_photo_life | 2016-08-13 22:14 | | Comments(0)

ツバメの子

d0136552_20484007.jpg

ご近所さん家で、ツバメの子が大きくなって
巣から出て、飛ぶ練習を始めたらしい。
けど、ここ数日、雨が続いてるから
なかなか練習が進んでない?


[PR]
by yoko_photo_life | 2016-06-29 20:51 | | Comments(0)

ピンクの空

d0136552_00045400.jpg

ものすごく久しぶりに夕焼け空を撮った。
空一面、ピンク色!!!


[PR]
by yoko_photo_life | 2015-11-05 23:04 | | Comments(0)

鉄塔だぁ~~~♪

d0136552_23063979.jpg

久しぶりの鉄塔♪♪♪
大好き~~~><
やっぱり、好きだな~
鉄塔、かっこいいな~~~

と、久しぶりに見かけて、写真撮ってみて、
改めて、思ったのでした。


[PR]
by yoko_photo_life | 2014-01-06 23:09 | | Comments(0)

朝焼けの時間

d0136552_23393237.jpg


朝 7時ごろ、朝焼けが見られるようになりました。
日が昇るのが、遅くなってるんですね~
しかも、うちのあたりは、東側に山があるから、
さらに、日の出が遅く感じます。

早起きするのは、ずっと前から 苦手 です。
なので、朝焼けが見られるのは、冬の間だけw
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-11-05 23:41 | | Comments(0)

またまた 夏日和

d0136552_23574760.jpg


週末の雨の後、今週は、また 夏!!!

先週は、涼しかったのにな~~~
週末の雨の時は、肌寒いくらい。

でも、今日は 夏日!25度超え!

何なんでしょう ・・・



今年も、蛍の季節到来♪
夜、ちょこっと 見に行ったら、蛍が飛び始めてました^^
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-05-21 23:56 | | Comments(0)

初詣は祇園さん

d0136552_21592312.jpg


元日、お天気は良かったけど、風は冷たかった~><

でも。

pokoにも着物を着せて、私も着物で。
京都へ。
八坂神社で、初詣。

d0136552_2214243.jpg


お参りの後、ふと見上げると、飛行船!
[PR]
by yoko_photo_life | 2013-01-06 22:03 | | Comments(0)

月と飛行機雲

d0136552_2183587.jpg


12月1日の夜

masaが、お月さんが綺麗で、飛行機雲も出てたよ。というので。
pokoも一緒に、少しだけ、お月見。
明るい月で、月のあるあたりから、びゅーーーっと 飛行機雲が。

肉眼では、見えてたんですが・・・・・・

写真には、写らずorz

寒いしね。
[PR]
by yoko_photo_life | 2012-12-10 21:11 | | Comments(0)

東大寺にて

d0136552_2222505.jpg



こないだの大阪帰省の時、
奈良に寄り道。

大仏さんを拝んで、pokoは柱の穴くぐり。

外に出たら、鹿せんべいw

poko はじめての鹿に 怖がりながらも、
ちゃんと、鹿せんべいプレゼントに成功♪
[PR]
by yoko_photo_life | 2012-11-27 22:24 | | Comments(0)

すきなことしよう。うん。そうしよう。


by yoko_photo_life