七草の日♪

d0136552_074831.jpg

朝ごはんは、七草粥www

ん~~~まともに、七草粥作ったの、はじめてかもw
スーパーで売ってる七草パックですが^^;

d0136552_093256.jpg

本当に、七つ入ってるんかな・・・・と。
ざるに並べてみた(笑
d0136552_010795.jpg

内訳は・・・・・
はこべらが、一掴みくらい。
あとの6種は、一株ずつ。ちっこいのが、入ってましたw

(本当は、6日の夜に洗って、写真撮りました><
(朝は、時間ないし・・・・・なので、お粥完成図は、ありませんm(_ _)m
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-07 23:59 | 日記 | Comments(2)
d0136552_2355783.jpg

 ほんとうに、ほんとうに、素敵なホテルだったんですっ><

また行きたい・・・・・・・
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-06 23:51 | | Comments(4)

発掘調査の説明会へ♪

d0136552_22255839.jpg

 
 こうして見ると・・・・・・・
 変な物^^; かもw

とりとめもなく・・・・・・
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-05 23:20 | 日記 | Comments(6)

ホテルはこちらw

d0136552_2128626.jpg

 チェックインしてすぐ。
 部屋に届けられた、ケーキwww

 ハネムーンで申し込んだから、ホテルからのプレゼントなのでした^^v

ケーキまでギターなのよ(^m^)
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-05 22:15 | | Comments(0)
d0136552_095288.jpg

 最初のごはんは、レストランでwww 

お金が・・・・・・・><
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-05 00:37 | | Comments(6)

あけまして・・・・・

三箇日、終わっちゃいましたが^^;;;

おめでとうございますw

d0136552_0125793.jpg


お正月、masaの実家に参りまして・・・・

はじめて、うちとは違うお正月を過ごしたのですwww

の~んびりwww
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-04 00:26 | | Comments(14)

よいお年をwww

d0136552_18167.jpg


あんまり、雨も雪も降らなかったので。
一応。
玄関周りは、お掃除しました^^v

d0136552_191759.jpg


今年は、ちゃんとホンモノみかん♪

d0136552_11053.jpg


ついでに、お花も生けてみたり・・・・・

(ちなみに。築30年の我が家は、ちゃんとした床の間があったりする・・・・・
(鏡餅置くのに、床の間でいいのかどうかは、知りませんがw

d0136552_1111588.jpg


ついでについでに・・・
玄関の靴箱の上にも、お花を飾ってみたwww

これで、うちのお正月準備は完了♪

明日からは、masaの実家に行くので、更新はお休みです。

今年の春以降、「結婚します」から、「結婚しました」まで・・・
本当に、たくさんたくさん、お祝いの言葉をいただいて。お祝いの写真も頂いて。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いいたします。
皆様が迎えられる2008年が、ステキな1年になりますようにwww
[PR]
# by yoko_photo_life | 2007-12-31 01:15 | 日記 | Comments(11)

新婚旅行で初海外♪

d0136552_038476.jpg

 飛行機から見る空って、やっぱり、違いますよね・・・・・

約6時間のフライト♪
[PR]
# by yoko_photo_life | 2007-12-31 01:00 | | Comments(2)

年末のお買いもの♪

yokoとmasaは、今日から、お休み♪ 

ですが・・・暴風雪の予報に、外回りの大掃除を断念^^v

年末恒例・・・となるのかどうか。魚市場に行ってきた。

d0136552_23431090.jpg


年末だから?

d0136552_23443293.jpg


トロ箱山積みwww
普段より、たくさん積んである♪
こういうの、大好きですwwwヽ(^o^)丿

市場の中では・・・・・・
[PR]
# by yoko_photo_life | 2007-12-29 23:55 | 日記 | Comments(2)
11月26日 朝

関西空港に到着です♪

d0136552_2324385.jpg


夜明け前に起床><
[PR]
# by yoko_photo_life | 2007-12-29 23:35 | | Comments(0)

すきなことしよう。うん。そうしよう。


by yoko_photo_life