私たちが宿泊したホテルは、クタ・ビーチの目の前w
ホテルを出て、道を渡ると、もうビーチですwww

d0136552_22423433.jpg


みんな、サーフィンしてるの♪

 

クタは西海岸♪
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-11 23:04 | | Comments(2)

小春日和の日。

d0136552_23445516.jpg

 久しぶりに、空www
d0136552_23452440.jpg

 鉄塔もあるしwww
d0136552_23454987.jpg

 お決まり?(笑
 でも、やっちゃうんですけど・・・・・
 中に入れるとこ、あんまりないし。
 本当は、入っちゃいけないのかも?だけど。
 そのうち、この鉄塔も、中に入れなくなるし。

撮影日:2008年1月5日。
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-10 23:48 | | Comments(10)

ちょっと休憩w

d0136552_20595821.jpg


 クタ・ビーチにて。

More
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-09 21:03 | | Comments(4)
バリについたその日の夕食のため、日没後の街を歩いた時。
とにかく、怖くて。
「足元に散らばる何か」が、すっごく、こわくて。
暗いのも怖いし。話しかけてくる人も怖いし。

そして、衛生状態にも、怖かった。

その正体を知ったとき・・・・・・・
どうしようかと思いましたけど^^;

正体は、
お花。

d0136552_2319379.jpg

これは、ホテルのベル・デスクに置いてあったお花。
陶器に入れてありますが。
d0136552_2320887.jpg

たぶん、一般的なのは、こんなの。
これは、ホテルのプールサイドで。
神様の像に、お供えしてあるの。
草で編んだお皿に入ってます。

本当に怖かったんですってば!!!
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-08 00:02 | | Comments(4)

七草の日♪

d0136552_074831.jpg

朝ごはんは、七草粥www

ん~~~まともに、七草粥作ったの、はじめてかもw
スーパーで売ってる七草パックですが^^;

d0136552_093256.jpg

本当に、七つ入ってるんかな・・・・と。
ざるに並べてみた(笑
d0136552_010795.jpg

内訳は・・・・・
はこべらが、一掴みくらい。
あとの6種は、一株ずつ。ちっこいのが、入ってましたw

(本当は、6日の夜に洗って、写真撮りました><
(朝は、時間ないし・・・・・なので、お粥完成図は、ありませんm(_ _)m
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-07 23:59 | 日記 | Comments(2)
d0136552_2355783.jpg

 ほんとうに、ほんとうに、素敵なホテルだったんですっ><

また行きたい・・・・・・・
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-06 23:51 | | Comments(4)

発掘調査の説明会へ♪

d0136552_22255839.jpg

 
 こうして見ると・・・・・・・
 変な物^^; かもw

とりとめもなく・・・・・・
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-05 23:20 | 日記 | Comments(6)

ホテルはこちらw

d0136552_2128626.jpg

 チェックインしてすぐ。
 部屋に届けられた、ケーキwww

 ハネムーンで申し込んだから、ホテルからのプレゼントなのでした^^v

ケーキまでギターなのよ(^m^)
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-05 22:15 | | Comments(0)
d0136552_095288.jpg

 最初のごはんは、レストランでwww 

お金が・・・・・・・><
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-05 00:37 | | Comments(6)

あけまして・・・・・

三箇日、終わっちゃいましたが^^;;;

おめでとうございますw

d0136552_0125793.jpg


お正月、masaの実家に参りまして・・・・

はじめて、うちとは違うお正月を過ごしたのですwww

の~んびりwww
[PR]
# by yoko_photo_life | 2008-01-04 00:26 | | Comments(14)

すきなことしよう。うん。そうしよう。


by yoko_photo_life